スマートフォン版はこちら

もろほし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もろほし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿嶋市の歯科医院、「もろほし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0031
住所 茨城県鹿嶋市大字宮中字東山327-1
電話番号 0299-83-8148
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もろほし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こうやだい歯科医院 茨城県鹿嶋市大字荒野1534-37
町の歯医者さん加藤歯科医院 茨城県鹿嶋市鉢形台2-18-1
神向寺歯科医院 茨城県鹿嶋市大字神向寺189-1
大槻歯科医院 茨城県鹿嶋市武井1308
楠美歯科医院 茨城県鹿嶋市宮下2-11-11
鬼沢歯科医院 茨城県鹿嶋市宮中1-1-3
大槻歯科医院 茨城県鹿嶋市宮下2-10-10
山本歯科医院 茨城県鹿嶋市宮中166-4
タナカ歯科医院 茨城県鹿嶋市平井1297-1
やたがわ歯科医院 茨城県鹿嶋市大字奈良毛253-1


おすすめ病院の口コミ

  • 治夫さん
    高橋歯科医院 口コミ
    正直親切
  • ビックマモさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    インプラントの処置に痛みがなく、早かったです。説明もわかりやすく、実績もある先生だったので安心できました。
    治療後も腫れることなく落ち着いていました。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • コバルトさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    一日で全てが終わるということでこちらでインプラント治療をお願いしました。
    手際のよい施術を丁寧な対応で感心しました。
    通院期間が短くて済むので助かります。
  • ねむさん
    松代歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっている歯科医院です。スタッフさんの対応もよく、安心して来院できる歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もろほし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル